平素より弊社をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度、弊社が使用しております基幹システム(パーパス株式会社のクラウドAZタワー)が稼働しているデータセンター内のサーバートラブルにより、6月8日(木)より、現在もシステムダウンの状態が続いております。
この為に弊社ガスをお使いのお客様からのお問合せ、サービスおよび業務に十分な対応が出来ない状況となっております。お客様に大変なご不便とご迷惑をおかけしますことに、心よりお詫び申し上げます。
なお、現時点において、お客様の個人情報の流出は確認されておりません。
【システムダウンによる主な影響】
・ガスの料金に関する情報確認が出来ないため、お問合せにお答えができません。
・お引越し等の際に、料金精算やご請求金額のご説明が出来ません。
・6月9日(金)以降のガス検針票につきましては、システム復旧後に送付いたします。
システムの復旧には、今しばらくの時間が要する見込みでございます。弊社としましては、お客様にお掛けするご不便を最小限にすべく、最大限の対応に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
なお、ガスの供給、保安に関する緊急のお問合せにつきましては、ご遠慮なくご連絡ください。